当事務所の業務について(新型コロナウイルス感染症対策)
当事務所は、新型コロナウイルス感染症対策として、面談対応を必要最小限とさせていただいております。
しかし、労務管理分野は、ちょっとしたニュアンスが大切なことも多く、機微を大切にすべきものでもあります。
よって、まだまだ油断のできない状況ではあるものの、状況を鑑み、細心の注意を払いながら、必要な面談対応を行います。
ただ、面談の際には、下記のとおり、お客様のご協力もいただけると幸いです。
□ 面談時は、マスクの着用をお願いいたします
□ ご来所時は、消毒液のご利用をお願いいたします
□ 事務所は、換気、消毒に努めます
ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦いただけると幸いです。
なお、お客様のご都合で、「直接の面談なしに業務をお願いしたい」というご要望にもお応えしておりますので、お気軽にお申し付けください。
その場合、できる限り、ご相談等については、お電話、メール、郵送、FAX等を中心として、対応いたします。
(このご要望は多いので、お気軽にお申し付けくださいね。)