開業16周年

10月1日は、社労士オフィスみやざきの開業記念日です。

 

今年は17周年

 

毎年書くことですが、大波小波、紆余曲折、なんとか1年間 事務所運営を続けてこられました。
すべては、お客様、隣接士業等の周りの方々、友人、そして家族のおかげだと、いつも心から感謝しています。
「おかげさま」って良い言葉ですね。

 

さて、この17年目の1年間は、例年以上に、法人を設立したてのスタートアップのお客様や 何年間か事業をしてきて初めて人を雇用するといったお客様のサポートをさせていただくことが、とても多かったです。

 

社労士の仕事は、お客様の人数規模や事業年数などによって変わってくるところもあります。

 

どのようなケースも とても対応のし甲斐がありますし、苦労や楽しさも様々なのですが、スタートアップの会社のサポートをさせていただいているとき、その会社がどんどん事業拡大、従業員数増加などとなっていくのを見ているのはとても嬉しく感じます。

 

これからも、いろいろなお客様の対応をさせていただき、私としてもどんどんケーススタディもしていき、お付き合いしてくださるお客様方へフィードバックしていくことでお役に立ちたいものです。

 

18年目が始まります。

 

地に足付けて一歩一歩。
また1年、歩んでまいりたいと思います。

 

いつもありがとうございます。

 

【2023年10月1日】

 

お問い合わせはこちら

 

 〒251-0047
 神奈川県藤沢市辻堂1-4-16 ヴェルドミール湘南401
 【JR東海道線 辻堂駅 南口 徒歩3分】

0466-41-9975

 

 

社労士オフィスみやざき_MAP

Google MAPでの表示はこちら→(https://goo.gl/maps/3UjfjhQ3vJD2

TOPへ